人生一度は体験したい福原高級ソープ

福原・柳筋

風俗行っている方なら誰しも思う高級ソープへの夢。
お金を気にせず遊んでみたいですよね。

ついにお金を貯めていってきました。

豪華な店構えで入るのにちょっと緊張しましたが、入口をくぐって中へ入ります。
さすがに高級店だけあって受付も豪華ですね。
支払いを済ませて待合でしばらく待ちます。

程なくして嬢が登場します。
目が大きくくりっとしていてむちゃくちゃかわいい。
まさかこんな女の子がと思いました。さすが高級店ですね。

プレイルームへ移動し、部屋にはいると「失礼致します」といって脱ぎ始めます。
嬢の裸体は素晴らしく、痩せ型でくびれがくっきりわかる細身なのにおっぱいはかなり大きかったです。

早速ズボンをおろされての即尺。
テクがありすぎておもわずイキそうになります。
止めようとしますが、発射無制限だからいっぱい出してと言われて、思わず出してしまいました。

すっきりしたら次はお風呂へ誘われます。
髪をピンでとめた嬢は更にかわいく見えます。
うなじが白くてエロいですね。
下半身を見てみるとなんとパイパンで、お客に好評だったので剃ってしまったとのこと。
ムラムラがとまりません。

ボディー洗いをしてもらい、乳首やつるつるのパイパンなあそこで洗ってもらうと、これがまたかなりの快感です。
巧みな手コキに私の息子はまたギンギンになってしまいます。

そのまま湯船に移動し、潜望鏡をしてもらいました。
これも気持ちよくて本日二回目の発射です。

そして仕上げのマットプレイ。
ローションを使ってかなり気持ちよく全身マッサージしてくれます。
全身リップも気持ちよくて、身体中全てを舐め尽くされます。
特にアナル舐めが気持よく、奥まで舌をねじ込んでくれて最高に気持ちよかったですね。

最後は仰向けになって騎乗位で気持よくしてもらいました。
下から見上げる見事な巨乳は最高ですね。

こんなに何発もヌイてくれる高級ソープは一回は行く価値ありですよ。


福原ソープ 社長秘書

神戸・福原のソープ 社長秘書
待ちきれない厳選美女秘書達が日の出よりお出迎えいたします。
福原ソープ 桜筋にある「社長秘書」は、本格セクハライメージプレイができるソープランドです。

関西では福原のソープ街が有名です。

福原ソープ
大阪にはソープはありません。

ですので大阪に住んでいると福原や神戸でソープランドを楽しむことになります。
大阪から少し遠いんですが、風俗遊びを嗜む男性なら一度はソープで遊んでみたいですよね。

基本的にはマットを使っての洗体プレイなので、泡まみれ女体まみれでかなり気持ち良いです。

ソープランドは風俗の王様と言われるぐらいThe風俗というような業種で、普通のホテヘルではできないようなプレイが味わえちゃいます。

福原にはたくさんのソープランドがあるんですが、値段によって色々分かれてますね。
高級店、大衆店、格安店とか言われます。

風俗のおすすめはやっぱりソープランド

ソープランドでも格安店なら普通の風俗店と変わらない値段で遊べるので、ソープ入門にはいいかもしれません。
でも確実に諭吉は何枚か飛んでいきます。

まずはお風呂で綺麗に体を洗ってもらいます。
ふわふわな気持ち良い泡にまみれて、女性の柔らかい肉体で洗ってもらうのは普段では味わえない感覚です。
ヘルス店の中にもマットをする店はありますがソープとはテクニックが違ったりしますね。

ソープは風俗の中でも結構特殊で、独特なプレイもあります。
スケベイスとかホテヘルじゃ使いませんしね。

福原では多くのソープランドが営業していて、店によって値段も違います。
高級店だと五万円、大衆店だと二万円ぐらいかかります。
その他は二万以下の格安店ですね。

かなり諭吉さんとはさよならしないといけないですけど、
それだけ出す価値のある風俗遊びなので、いっかい行ってみましょうw

福原のぽっちゃり系ソープでの体験談

最近はまっている、福原のぽっちゃり系ソープに行ってまいりました。

指名した嬢は身長が低く、小柄なぽっちゃりさん。
むっちり系の巨乳の嬢です。

部屋に入ってしばらくおしゃべりしてから一緒にシャワーに行きます。
ここのシャワーは共同浴場となっていて、他のお客さんと嬢が一緒に入ってくれます。

脱衣所は少々狭いですが、まぁタオルをとるだけなのでそんなに気になりません。
ちらちらと横目に他のお客さんを見てしまいますが、うっかりしていると、あらってくれている嬢に怒られてしまいます。
これも楽しさの1つですね。

部屋に戻ると、まずは疲れている場所を聞いてくれて入念にマッサージしてくれます。
これがオイルを使ってのマッサージなのでなんとも気持ちいい。
つづいて、エロマッサージ。

丁寧にタマタマをマッサージしてもらい、アナルもゆっくりと遊んでもらえます。
アナル攻められたのは初めてだったんで、新しい世界が広がった気がします。

言葉攻めもなかなかに、どれが一番気持ちいのかも聞いてもらえます。
ここは嬢とのコミュニケーションのとり方ですかね。

発射間際にかけてのテクニックは、他の店では味わえないような感覚です。
発射してからもしばらくは興奮が収まらず、立ちっぱなしでしたね。

ぽっちゃり系のお店は、見た目ではそれほど興奮は上がりませんが、やはりあの手触りや重量感は、普通の風俗店では味わえませんね。
寒くなってくるとあの肉布団に押しつぶされたくなってきますね。

関西へのひとり旅なら西日本一のソープ街福原のソープへ

関西方面へひとり風俗旅を計画しています。
関西旅行自体初めてです。
1週間くらいかけて神戸や大阪に行きたいと思っています。
相談したいことはたくさんあるのですが、まずは業種と営業時間について教えてください。
福原はソープランドが盛んだと聞きました。
最終の受付ができるのは、何時頃まででしょうか?
よろしくお願いします。

福原在住です
結構遅くまではかなりのお店が受付を終了してると思いますよ。
福原にあるソープランドは有名ですので、是非行ってみて下さい。
そのほか、私のおすすめは人妻系大衆ソープのお店です。
あと、コスプレなどが出来るバリエーションが多いソープランドもイメージプレイが出来てオススメです。
楽しい関西の風俗旅が出来ることをお祈りします。